« インターナショナル | メイン | インターコンチネンタル »

2005-03-07

C M days


CMd2

さて、今日はあるサイトをご紹介します。
管理人、シロリさんの「C M days」です。
プレイ中のゲームプレイ日記や、自分の日記を楽しいイラストや漫画で描いています。シロリさんは先日のDLO2ndライブに来て頂き、その様子を漫画にしてくれました。かなり忠実に描かれていていますよ。こちらのページにお立ち寄りの際は、是非C M daysにも行ってみてくださいね。


さて、歌詞できました。
デジタルイメージの歌詞を書いていると言いましたが、全体が英語になってしまい、やめることにしました。そのまま日本語にもしてみたのですが、どうも日本語だとデジタルな感じが出せなくて、テーマそのものを変更。

というわけで、テーマは「RPG」にしました。智之がどんな曲にしてくれるのか、楽しみです。

Dream Line Out
内田裕之

2005-03-07 in Information | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c0120a7004dc8970b

Listed below are links to weblogs that reference C M days:

コメント