« 4thライブ無事終わりました | メイン | Dream Line Out - gentle melodies »

2005-07-30

4thライブの写真

先日のDLO4thライブの写真です。

4thBefore
これは出番前の楽屋にて。
僕はMCの内容を確認しているところです。そこを智之が鏡越しにパシャリ。面白い顔をしています。ちなみに、楽屋は他のバンドの方たちと共有です。一部屋しかありませんからね。でも、バンド交流ができる場所でもあります。しかし、共有だけに禁煙にして欲しいなぁ〜。それから、この楽屋でアルバム初回特典のミニ本にホッチキスを留めましたよ。

4thLive
ライブ中の写真です。
ライブ中は照明の関係でなかなか上手に撮れないですよね。これでも厳選した1枚です。

4thAfter
これはDLOの大事な大事なスタッフ、山内さんです。ライブ会場ではCD販売を担当しているので、ライブ会場でCDを購入した方は、一度は会話をしていることになりますね。車のない我々に、自分の車を出して、毎回機材運搬をしてくれます。山内さんがいなければ、DLOはライブができないのです。今回もお疲れさまでした。そしていつもありがとうございます。
ちなみに、写真は物販コーナーで、その奥でサイン会を行なっているところです。サイン会も大賑わいで、とても嬉しかったです。

次回のライブも楽しみですねー。

Dream Line Out
内田裕之

2005-07-30 in Live! Live! Live! | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c012876028e05970c

Listed below are links to weblogs that reference 4thライブの写真:

コメント