« 4thライブの写真 | メイン | 山下公園野外ライブ »

2005-08-01

Dream Line Out - gentle melodies

2ndAlbumJacket

1. Don't let it go
2. I feel alone
3. スニーカー
4. やさしいコーヒー
5. Save you
6. わかり合おう
7. 大桟橋(豪華編曲)
8. DLOメドレー#01

ご購入ご希望の方はこちら←クリック

Dream Line Out

2005-08-01 in CD Shop | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c012876028df4970c

Listed below are links to weblogs that reference Dream Line Out - gentle melodies:

» Don't let it go! from まったり日常生活
弐寺ハピスカに入ってる「Don't let it go!」っていう曲がとっても大好きです。 ”自信をなくしてしまうときは 始めた頃の気持ち思い出して” ってフレーズがとってもいいなぁって思ってしまいまして。最近どうも仕事とかその他もろもろ上手くいってないですからね、こう....... [続きを読む]

トラックバック送信日 2005/08/02 7:49:08

» きたきたきたぁ!! from *PARFeCT w0RLd* 〜Diary〜
DLO 2nd album発売告知 [続きを読む]

トラックバック送信日 2005/08/05 7:45:09

» 近況報告 from THE RAIN GAUGE
お久しぶりです。何だかいつもこんな感じですが、まあ、見逃してやってください……。 元々筆不精な面がありまして……。……だったらブログやるなって感じですね(汗 さて 夏休みですね。 ……。 休みって感じがしませんね。 来る日も来る日もミニサイズTVか参考書、..... [続きを読む]

トラックバック送信日 2005/08/11 18:52:34

» 到着。 from Strange Days
猛暑を通り越して酷暑だと思う。 白鴉です。 今日仕事から帰ってきたら郵便物が届いてた。 包装を見て一発でわかっちゃった。 その物はDLOさんの2ndアルバムの「Gentle Melodies」。 待ちに待った物が来て狂喜乱舞。 それほど待ち焦がれてた...... [続きを読む]

トラックバック送信日 2005/08/14 14:37:46

» Don't let it go! from 日々是雑記
Dream Line Outの1st&2ndアルバムを購入しました。 bmIID... [続きを読む]

トラックバック送信日 2005/11/04 12:16:59

コメント

セカンドアルバム発売おめでとうございます。
最近、新しくCDが出ていたことを知りました。
実は質問なんですが、ゲームで収録されてる3曲なんですが、アレンジとは違いますと表記されてますが曲調が全く違う事なんでしょうか?
今回、「Don't let it go」が収録されてるので買おうと思ってましたが悩んでまして、やはり全く違う曲調なんでしょうか?

投稿情報: Priest | 2005/09/21 17:08:43