« Dream Line Out - JetSky | メイン | FC会報3発送 »

2006-09-01

FC会報2発送

 もう9月になりましたねー。今年は去年のような夏らしい夏ではなかったですね。梅雨明けが遅かったし、なんかちょっと物足りない気分です。そんな時は3rdアルバム「JetSky」を聴くと気分爽快です。

 さて、かなり遅くなってしまいましたが、ファンクラブ会報2を発送しました。会員の皆様、お手元に届くのを楽しみにしていてくださいね。発送準備中、印刷された会報を封筒に入れる為に3つ折りにしていくのですが、量が多いので、結構大変なんですよね。1つ1つ愛を込めて折りましたので、折れ目が目立っていても、「愛」だと思ってください(笑)

 宛先等はいつもシールに印刷して、それを封筒に貼っているのですが、封筒1つ1つにシールを貼っていて、ふと気付いてしまったんです。「なぜ、シールに印刷しているのか…」と。封筒に印刷すればよいではないかー!次の会報は、そうなるでしょう(笑)

 アルバムを通販で購入された方はわかると思いますが、CD発送用の封筒は物理的にプリンターには通せないので、宛先をシールに印刷して貼っているんですよね。その流れで会報の宛先もシールにしてしまったわけです。最初の会報の時に気付くべきでした。

 というわけで、シールも1つ1つ愛情を込めて貼りました。シールが微妙に斜めに貼ってあったとしても、剥がしてポイッとしないように!ウソです。封筒は捨ててもいいですよ(笑) いやいや、愛が込めてあるのは、本当。

 「DLOお宅訪問」や「Save you振り付け講座」など見所満載の今回の会報、楽しみにしていてください。

Dream Line Out
内田裕之

2006-09-01 in Information | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c012876029017970c

Listed below are links to weblogs that reference FC会報2発送:

コメント