« Back-to-Basics2終わりました☆ | メイン | RESTRAT DLO ENGINE! »

2006-11-23

Back-to-Basics 3終わりました☆

2006112368

勤労感謝の日に行なわれた「Back-to-Basics 3」無事に終えることができました。昨年末以来、2度目の出演となりました新宿Motionは如何でしたでしょうか?ステージと皆さんとの距離が近いので、より一体感がありましたよね。

今回、3rdアルバムに収録されている「友情」を歌うことができて、個人的にとても嬉しかったです。ライブ会場でいつも顔を合わす方々も、普段はそれぞれの場所で頑張っていて、ライブという一瞬の空間の中で、同じひとときを味わう仲間たち。何か凄く特別な絆で結ばれているような気がします。

会場に足を運ばれた皆様、本当にありがとうございました。

Dream Line Out
内田裕之

2006-11-23 in Live! Live! Live! | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c012876028e5f970c

Listed below are links to weblogs that reference Back-to-Basics 3終わりました☆:

コメント

はじめまして、DLOさん。Dogzoと申します。
去年の夏辺りからpop'n musicを始め
ウッチーズ名義のDLOさんの曲もそれなりに存じております。
色々なジャンルの曲が作れ、歌えてすごいなぁと
毎度感心させられます。
今では家族で車に乗っているときにかかっている
ポップンのCDの、大桟橋(伊呂波調)に
すっかり母も洗脳されて、二人でいいよねえと話し込んでしまいます。(笑)

記事違いの内容になるのですが、
先ほど話にも出ました12いろはで収録されていた大桟橋の伊呂波調の、
三味線の部分というのは、デジタルなのでしょうか?
それとも生音の録音なのでしょうか?
私は音楽のことにはあまり詳しくなくて(聴くのは大好きですが)
こういうのはよくわからないもので…
母が三味線弾くの上手いねえというので、
気になったのですが…さし支えなければ教えていただきたいです。

投稿情報: Dogzo | 2007/04/08 23:05:11

だいぶ遅くなりましてすみません。

この三味線は、私が長い年月をかけて修練を重ね、丹念に演奏し収録したものでございます。


…と、言いたいところですが、完全なるデジタルです。
しかし!
デジタルと言えども、和の心を思う存分注ぎ込んで制作いたしましたので、生音同様の魂が込められております!

また、手前味噌ではございますが、かけ声等はすべて私の生声でございます。
お耳障りでなければ、ごひいきいただければ幸いです。

とにもかくにも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。これからもよろしくお願いします!

投稿情報: 智之 | 2007/07/16 0:15:34