2006-11-23

Back-to-Basics 3終わりました☆

2006112368

勤労感謝の日に行なわれた「Back-to-Basics 3」無事に終えることができました。昨年末以来、2度目の出演となりました新宿Motionは如何でしたでしょうか?ステージと皆さんとの距離が近いので、より一体感がありましたよね。

今回、3rdアルバムに収録されている「友情」を歌うことができて、個人的にとても嬉しかったです。ライブ会場でいつも顔を合わす方々も、普段はそれぞれの場所で頑張っていて、ライブという一瞬の空間の中で、同じひとときを味わう仲間たち。何か凄く特別な絆で結ばれているような気がします。

会場に足を運ばれた皆様、本当にありがとうございました。

Dream Line Out
内田裕之

2006-11-23 in Live! Live! Live! | Permalink | コメント (2) | トラックバック

2006-11-10

Back-to-Basics2終わりました☆

20061108

遅くなりましたが、先日行なわれた、「Back-to-Basics 2」のライブ写真です。平日にも関わらず、会場に足を運んでくださり、ありがとうございました。久しぶりのライブとあって、緊張してしまいました。初めましての方もライブ中は一緒に盛り上がっていたようで、とても嬉しかったです。

次は、11月23日、新宿Motionで、「Back-to-Basics 3」をやりますよ。今度は祝日ですから、より多くの方と一緒に盛り上がりたいと思います。予約受付中ですよ〜☆

Dream Line Out
内田裕之

2006-11-10 in Live! Live! Live! | Permalink | コメント (0) | トラックバック

2006-08-19

Double Party 2 無事終わりました。

2006081952
今夜大盛り上がりだった「DLO Double Party 2」は無事に終わりました。3rdアルバム「JetSky」の先行販売もあり、来られた方は非常にウハウハだったのではないでしょうか(笑)
告知していませんでしたが、初回特典として、制作秘話インタビュー漫画冊子を用意しました。こちらは、ファンクラブ会員の方に通販時にお付けいたします。

2006081923
8月17日に誕生日を迎えた僕に、智之とスタッフからのサプライズ!
やさしいコーヒーを歌うはずだったのに、イントロがおかしい。智之が鳴らすオケのキーを間違えたのかと思ったら、なんとバースデーソングに…。スタッフがケーキとプレゼントを!(実はちょっと期待していたのですが、いくつかの理由により、それはないと思い込んでいただけに、本当に驚きました)
プレゼントはバッグでした。名付けて「ヒロちゃんバッグ2デラックス」
ありがとうございました。

2006081958
祝ってくれたのは、智之やスタッフたちだけではなく、いろんな方からプレゼントを頂きました。写真に入っていないものにもたくさん頂きました。本当にありがとうございました。

余談ですが、バースデーソングのオケは智之が用意したもので、しかも、ライブ当日の朝に作ったそうです。いや、いつの間に…。全く気がつかなかった。しかも、鍵盤で演奏もしていたし…。ヘッドフォン付けて何か練習していたんだけど、まさかそれだったとは。全てライブ当日に用意してしまうなんて流石。智之からは既にiPodnanoをプレゼントしてもらっていたのに、それ以上のプレゼント頂きました。

智之やスタッフを含め、多くの人に愛されているのだなぁと、実感しました。これから1年、今までの人生にないくらいの努力をしようと思います。

本当にありがとうございました。

大分話がそれましたが、今回もライブに足を運んでくださり、ありがとうございました。

Dream Line Out
内田裕之

2006-08-19 in Live! Live! Live! | Permalink | コメント (0) | トラックバック

2006-07-30

THE THUNDER 無事に終りました

「THE THUNDER」に参加された皆様、ありがとうございました。大変盛り上がりましたねー。

まず、↓↓ウッチーズ2002↓↓
2006073119
 2002年に「うっちーず(仮)」として1度だけライブをしたことがあったんですよ。その時のライブをなるべく忠実に再現してみました。智之がドラムを叩くスタイルで、最後にカバー曲で僕がギターを。4年ぶりにギターを手にしました(笑)ギターは自分のですよ。
 シークレットミニアルバムは、この2002年のライブの時にリリース予定だった幻のアルバムでした。既に「1st Album」や「gentle melodies」に収録された楽曲しか収録していないので、正直、そこまで売れるとは思っていなかったのですが、限定シングルよりも先に完売してしまいました。

そして、↓↓DLO!↓↓企画者なので当然トリですよ。
2006073150
 60分のステージは長いようで短いですよね。でも、その物足りなさは次のライブで満たしてくださいね。

 事前告知しようか非常に迷ったのですが、DLOのホームとも言えるCLUB24に「かき氷」が入ったんですよ。これには僕が一枚絡んでまして、夏ですし、思いっきり宣伝しました。今回、その宣伝を兼ねて、転換(バンドの入替)中にMCをしたわけですが、楽しんで頂けたでしょうか?

またDLO企画でライブができたらいいですね。今回出演してくれました、iQuaバンドさん、Masaeさん、ありがとうございました。

次は8月19日、大船ハニービーで「Double Party 2」ですよ!みんな、奮ってご参加してください。予約お待ちしております。

Dream Line Out
内田裕之

2006-07-30 in Live! Live! Live! | Permalink | コメント (0) | トラックバック

THE THUNDER

Thunder
Drawn by Shirori

THE THUNDER

〜ライブ詳細〜
■バンド名:DLO(Dream Line Out)
■日程:7月30日(日)
■場所:Club24地図1地図2
■時間:OPEN 17:30 START 18:00
■出演:
ウッチーズ2002
iQuaバンド
Masae
Dream Line Out←60分ステージ

前売りチケット:2000円
当日チケット:2500円
1ドリンク制(チケット代とは別に600円かかります)

Dream Line Out
内田裕之

2006-07-30 in Live! Live! Live! | Permalink | コメント (0) | トラックバック

2006-06-18

Flash Before the Thunder無事終りました

2006061806
「Flash Before the Thunder」は無事に終わりました。会場へ足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました。今回は限定シングルあり、新曲披露ありと、盛りだくさんでしたが、楽しんで頂けたでしょうか?
そして、アンケートを書くと貰える「サンダー(サイダー?)キャンディー」は如何だったでしょうか?美味しく召し上がれましたでしょうか?

今回披露した新曲は
「JetSky -キミの空へ-」
です。爽快で元気な歌になりました。

今回限定販売したシングルは前回のライブで初披露しました
「Wherever I may go」
でした。

次回は、DLO企画第2弾!「THE THUNDER」です。
今までにない楽しいライブになりますよ!
そして、また別のシングルを限定販売致します!
7月30日は是非、CLUB24へ足をお運びください。

Dream Line Out
内田裕之

2006-06-18 in Live! Live! Live! | Permalink | コメント (0) | トラックバック

Flash Before the Thunder

Flashbeforethethunde
Drawn by Shirori

Flash Before the Thunder

〜ライブ詳細〜
■バンド名:DLO(Dream Line Out)
■日程:6月18日(日)
■場所:池袋Live Inn Rosa地図1地図2
■時間:OPEN 18:00 START 18:30
□出番:19:10〜 (5バンド中2番目)
 時間は予定であり、前後することがあります。
■内容:30分ライブ

前売りチケット:1800円
当日チケット:2300円
1ドリンク制(チケット代とは別に500円かかります)

Dream Line Out
内田裕之

2006-06-18 in Live! Live! Live! | Permalink | コメント (0) | トラックバック

2006-05-03

Double Party無事終りました

2006050337
「DLO Double Party」無事に終りました。いろいろな意味でダブルなライブでした。会場に足を運ばれた方、ありがとうございました。

HONEY BEEは2度目の出演でしたが、今回も会場を満席にできてよかったと思います。前回のカレーライス注文数記録を更に更新したようです。

新曲を2曲披露しました。
「Wherever I may go」
「アイリス」

次回、6月のライブにて、シングルを限定販売致します。
楽しみにしていてください。

Doublepartystecker
↑アンケートに答えてもらえる今回のステッカー。

Aoko
DLO costumes were supported by "aoko"

Dream Line Out
内田裕之

2006-05-03 in Live! Live! Live! | Permalink | コメント (1) | トラックバック

DLO Double Party

Doubleparty
Drawn by Shirori

DLO Double Party
- DLOワンマンライブ -

〜ライブ詳細〜
■日程:5月3日(水)←祝日
■場所:大船 Honey Bee地図1地図2
■時間:OPEN 18:30(予約者のみ18:00〜入場可)
□内容:2ステージ(19:00〜 / 20:30〜)
時間は予定であり、前後することがあります。
■MC:1500円
Honey Beeは食事のできるライブハウスです。お食事代の他にミュージックチャージ(MC)がつきます。

大船 Honey Bee
住  所:神奈川県鎌倉市大船1-22-19第2三友ビル3階
電話番号:0467-46-5576

Dream Line Out
内田裕之

2006-05-03 in Live! Live! Live! | Permalink | コメント (0) | トラックバック

2006-03-31

Back-to-Basics無事に終りました

2006033131

川崎Serbian Nightでのライブ、「Back-to-Basics」が無事に終りました。「Back-to-Basics」とは原点に戻るという意味で、制作期間に入る前に、これまでのDLOらしさを出したライブで締めくくりたいと思い、このようなタイトルをつけさせて頂きました。

平日にも関わらず、川崎に集まって頂いた皆様、ありがとうございました。

これから1ヶ月、制作期間に入るわけですが、5月にまた皆さんに会えるのを楽しみにしております。新しくなるDLOを楽しみにしていてくださいね。

Btobsticker_1
今回は缶バッチではなく、ステッカーを用意しました。アンケートにご協力頂きありがとうございました。

少し時間が空きますが、次回は5月3日、大船ハニービーでのワンマンライブになります。楽しみにしていてください。

Dream Line Out
内田裕之

2006-03-31 in Live! Live! Live! | Permalink | コメント (0) | トラックバック