2004-10-31

ごあいさつ

 当事務所は、新潟の地において、女性建築士の草分け設計事務所として出発しました。 インテリアの設計やキッチンの開発等にも力をそそぎ、「デザイン」は勿論の事ですが、実生活においての「使用性・機能性・安全性」らに対する配慮をも忘れる事の無い、家具等のインテリアも含めた、極め細やかな提案を得意としてきました。

 戸建住宅・集合住宅に豊富な経験と実績を積んで来ており、それらを活かす事により、皆さまに、より良い提案が出来る物と信じております。 又、医院・幼稚園・店舗等に対しても、多様な実績を積んで来ており、新築は勿論、増改築等のリホームも、問わずに行わせて頂いております。

 現在は夫婦に加えて息子の参画をも含め、お互いが持つ、それぞれの得意分野を結集する事により、今まで以上の、より一層、満足度が高い家づくりを、楽しみながら行っています。

 工事に関しましては、新たに、「オープンシステム」による分離発注方式を行う、オープンシステムネットワーク会議の会員事務所となりました。 これからは、分離発注方式での工事の方も、お客様にご提案させて頂きたいと考えております。

 従来の設計・監理方式も、引き続き行なってまいりますので、オープンシステムだと面倒だ…等、お考えのお客様には、従来の設計・監理方式により、各分野の専門家の協力を得つつ、皆さまの「住まいづくり」のお手伝いを、私ども総力をあげて、させて頂きたいと思っております。

有限会社 橋本建築設計室



<< 「わたし達について」へ戻る…

戻る ページトップへ

2004-10-31 in わたし達について

【 前の投稿 « 事務所案内 | ブログ・メイン | 住宅建築の旅立ち » 次の投稿 】


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c012876028d58970c

Listed below are links to weblogs that reference ごあいさつ:

» 一級建築士の合格率。 from sima2*blog
記事自体はそういう記事ではないんですが・・・ 建物が完成したときに購入者に同行し... [続きを読む]

トラックバック送信日 2006/01/11 2:58:43

コメント