2008-03-21

第4回打合せ

2007.12.21

今回は

変更平面図
立面図・外観パース
寝室内観パース

を提出しましたflair

0001

0002

0003

0004

外観パース・内観パースはこんな感じですhappy01

このパースを見ながらの打合せになります。

外観は2番目のプランがいいですねshine

でも、正面にもっと窓が欲しいです。

小さい四角い窓をランダムに配置したりもっと遊びたいですね♪

寝室内部は平面では想像出来ませんでしたが

このように3Dになるとわかりやすいですね^^

寝室はこんな感じでOKです♪

とスムーズな打合せとなりました^^v

前回の打合せで変更した平面図も提出しました

前回の打合せが終ってからまたよーく考えたんですが・・・・

ちょっと変更したいところが・・・・

全然OKですよ♪

次回ですが・・・

シャッターや外壁、屋根材etc 見本関係を色々取寄せて欲しいのですが^^;

それと・・・電気設備・照明器具・給排水設備の図面・・・・

お客様は早く決めなければ・・・・と焦っています^^;

焦らなくてもいいですよ♪

次回はいつ頃家を建てるにはいつまでに何を決めなければならないかなどの

設計工程表を提出しますね^^

と次回へつづきます・・・

戻る ページトップへ

2008-03-21 in (住宅)ガレージハウス、車と共に暮らす家

【 前の投稿 « プラン提出^^ | ブログ・メイン | 第5回打合せ » 次の投稿 】


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c0120a7005028970b

Listed below are links to weblogs that reference 第4回打合せ:

コメント