« FC会報2発送 | メイン | Back-to-Basics2終わりました☆ »

2006-11-01

FC会報3発送

お久しぶりですね。みなさんお元気ですか?もう11月ですね。時が経つのは本当に早いです。

さて、ファンクラブの会報3を先日発送致しました。会員の皆様、会報が届くのを楽しみにしていてくださいね。

インタビューの続編や、投稿写真など、今回も盛りだくさんの内容になっていますよ。

そして、前回シールに印刷していた宛先も、今回は封筒に直接印刷してあります!学習しましたよ。
え?シールを貼る分の愛情がなくなったって? 大丈夫。愛情を倍にして会報を折りましたから。

話は変わりまして・・・
今月はライブが2つもありますよ!久しぶりのライブなので、とっても楽しみです。会場でみなさんにお会いするのも楽しみの1つです。是非、見に来てくださいね。

Dream Line Out
内田裕之

2006-11-01 in Information | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c012876028ffd970c

Listed below are links to weblogs that reference FC会報3発送:

コメント