« 曲がつきました<新曲 | メイン | いよいよです。 »

2005-02-23

レコーディング完了<新曲

レコーディング完了しました。メインヴォーカル、コーラス共に収録できました。あとは、ミックスをすれば完成です。アップテンポな曲になりましたね。ライブまであと数日ですし、あとは練習あるのみです。
今回はアルバムを聴き込んでくれた方が多く来てくれるようですので、非常に楽しみにしております。やはり、みんなも知っている歌を一緒に歌いたいですからね。会場では遠慮することなく、思いっきり歌ってくださいね。
さあ、週末とライブを楽しみに、残りのウィ−クデーを乗り切りましょう!

Dream Line Out
内田裕之

2005-02-23 in Information | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c012876028d9f970c

Listed below are links to weblogs that reference レコーディング完了<新曲:

コメント