« Net Order 100 突破! | メイン | 制作秘話#02「はじめよう」 »

2005-02-05

ゲーム版「大桟橋」 - サントラ発売!

「beatmaniaIIDX11 -IIDX RED-」のサウンドトラックが発売しましたね。皆さん、もう買われましたか?ゲーム版の「大桟橋」はこのサントラで聴いてくださいね。DLOのアルバムにはピアノバージョンを収録しましたが、そのうち、IIDX RED版に近いアレンジでのフルバージョンを何かに収録しても面白いかもしれないですね。
サントラの発売日に、こちらの1st Albumの注文が初めて滞りました。後からサントラの発売日と知り、納得してしまいました。通販を始めて1ヵ月が経ちましたから、もう欲しい人の手に行き渡ったのかもしれないですね。

さて、現在、2月27日のライブに向けて新曲を制作しています。その新曲をライブでお披露目できればと思っています。アルバム収録曲で前回のライブではできなかった楽曲も披露しますので、前回のライブに来た人も、是非、みに来てくださいね。願わくば、もう1つ新曲を加えたいところですが、それは今後の頑張りと状況次第というとことですね。新曲の状況については随時報告していきたいと思っています。

アルバム制作秘話もライブまでに全て載せられるように努めます。

Dream Line Out / ウッチーズ
内田裕之

2005-02-05 in Information | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c0120a7004d84970b

Listed below are links to weblogs that reference ゲーム版「大桟橋」 - サントラ発売!:

コメント

大桟橋!いいですねっ^^もうファンになりましたよ(爆w)
ゲーセンに行ったら必ずこの曲と
「どんなときも。」をプレイしていますよ!
このホムペを見て初めて分かったのですが
Mr.TとBrother Hiroというのはお二人の事
だったのですねf(^-^;;)
これからも頑張って下さい!!

投稿情報: ビーマニスト | 2005/02/19 14:13:11

>ビーマニストさん
コメントありがとうございます。

>Mr.TとBrother Hiroというのは
>お二人の事だったのですねf(^-^;;)
そうですよ。
当時、二人で出る名前としては初めてでしたが、最初から僕が歌う予定ではなかったようなので、名前も後からくっつけたというだけの話なんです。「and」や、「featuring〜」というのも考えましたが、そういう名前は多いので、半分冗談のつもりで、「と」にしようと言ったら、それが通ってしまったんです。Brother Hiroは兄弟だから、そのままですね。

ところで、レンタル掲示板は未だ不具合で使えませんね。みなさんも、直接コメント書き込んでくださいね。

Dream Line Out
内田裕之

投稿情報: Dream Line Out | 2005/02/19 15:33:05

 カキコする時期がちょっと遅すぎました。。
自分、大桟橋めっちゃ好きです!!!!森山直太郎テイストのゆったりした感じ、もうサイコーっす!!ちょっとジーンときちゃいました。。
 これからもイイ曲ばんばん作って、弐寺ワールドに新たな風をビュービュー吹かしてください!!!

投稿情報: ARAN | 2005/07/26 23:27:53