« DLO4thライブ! | メイン | 4thライブの写真 »

2005-07-24

4thライブ無事終わりました

今回はイベントっぽくなります〜ということで、会場で2ndアルバムを発売しました。実は3rdライブの時に約束していたことだったのですが。客足も今までで最高となり、トリとしても示しがつきましたね。とにかく、とてもよいライブになったことを嬉しく思います。

会場へ足を運んで頂いた皆様へ
今回は21時開始という遅い時間ながら、たくさんの人に集って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。至らない部分もあったかと思いますが、最後までお付き合いして頂き、誠にありがとうございました。また次のライブが決まりましたら、このページでお知らせ致します。楽しみにしていてくださいね。

Dream Line Out
内田裕之

2005-07-24 in Live! Live! Live! | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c012876028da8970c

Listed below are links to weblogs that reference 4thライブ無事終わりました:

コメント