« Dream Line Out - gentle melodies | メイン | Happy Birthday to 裕之さん〜♪ »

2005-08-07

山下公園野外ライブ

横濱SUMMER NIGHT FESTIVAL 2005

本日は山下公園で行なわれました「横濱SUMMER NIGHT FESTIVAL 2005」というイベントに参加し、野外ライブをさせて頂きました。そして、今回のステージは大日本プロレスさんの特設リングとなりました。

SummerNight2005A
SummerNight2005B

2時半という過酷な時間帯に始めた為、非常に暑かったです。特にリングの上は暑かったですね。ライブ直前にやっていた試合で、マットの熱さにレスラーが「熱い!」と思わず言葉にしていた程でした。

今は胸元が三角形にくっきり日焼けしております。智之もTシャツの形に日焼けしていますね。恐るべし紫外線。

今回は飛び入りということで、演奏時間も短かったのですが、わざわざ見に来て頂いた皆様、誠にありがとうございました。

来年はもう少しいいポジションで同じイベントに出られるよう、努力しようと思います。次のライブも楽しみにしていてください。

Dream Line Out
内田裕之

2005-08-07 in Live! Live! Live! | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c012876028e06970c

Listed below are links to weblogs that reference 山下公園野外ライブ:

» DLO野外 from 100sec
DLO野外ライブに出張るin山下公園 [続きを読む]

トラックバック送信日 2005/08/08 7:02:53

コメント

こんばんはサマーナイトフェスティバル一日目に出演したトップバッターのSUPREMEN(シュプリーメン)です。
二日間お疲れ様でした!
そして二日目にして二人がミュージシャンだった事を知れてよかったです。
リングでの演奏はどうでしたか?
やりずらそうでしたが、少し面白そうでした。
よかったら僕らのホームページにも遊びに来てくださいね。よろしくお願いします。

投稿情報: supremen村上雄太 | 2005/08/09 1:27:49

SUPREMENの村上さん。書き込みありがとうございます。初日の出演バンドの中でもかなり演奏が上手でしたね。パワーのあるバンドで好きになりました。今度また機会があれば、タイバンしましょう。また改めて連絡を差し上げます。
書き込みありがとうございました。

投稿情報: DLO - 内田裕之 | 2005/08/12 1:32:48