« DLO5thライブ! | メイン | DLO6thライブ »

2005-09-12

5thライブ無事終わりました

DLO5thライブ無事に終えることができました。それまでのバンドで大幅に時間が押してしまい、DLOライブの開始時間が遅くなってしまいました。待っていてくださった方々にご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

前回に続き、今回もトリをやらせて頂きました。時間が押したにも関わらず、アンコールまで出来たのは、皆様とClub24様のお陰です。ありがとうございました。

Dlo5thlive01
今回はノリが非常によかったですね。嬉しかったです。

Dlo5thlive02
さて、今回はいつもDLOスタッフとしてお手伝いをしてくれている山内さんにステージに上がってもらい、シンセベースを弾いてもらいました。今後も機会があれば、誰かしらゲストを呼んでも面白いかもしれないですね。山内さん、見事なシンセベースでした。お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

5thcannedbadge
そして、会場特典のあるモノとは、缶バッジでした。上の絵を缶バッジにしたもを配りました。告知イメージ同様にFunction Discシロリ様に絵を描いてもらい、ごろー様にプレスして頂きました。ありがとうございました。缶バッジは今後もライブごとに作っていく予定です。是非、集めてバッグなどに付けて欲しいですね。

今回も至らない点が多々ありましたが、会場にいらした皆様で盛り上げて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。次回、10月のライブは今回のライブの10倍いや、100倍いいものにしたいと思います。

今回も会場に足を運んで頂き、誠にありがとうございました。
次回も楽しみにしていてください。

Dream Line Out
内田裕之

2005-09-12 in Live! Live! Live! | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c0120a7004e1a970b

Listed below are links to weblogs that reference 5thライブ無事終わりました:

» DLOの5 from 100sec
DLOの5thライブに行ってきたわけですが [続きを読む]

トラックバック送信日 2005/09/13 9:44:52

» 横浜旅行記 〜2日目〜 from Strange Days
あー横浜が恋しいです。 寧ろ住みたい位に…。 白鴉です。 横浜旅行記2日目をお送りします。 夜なかなか寝付けなかった。 といいますか疲れのせいですかね。 悪夢を見ました。 目覚めが激しく悪いです。 まー気を取り直して。 とりあえず出かける準....... [続きを読む]

トラックバック送信日 2005/10/18 0:32:08

コメント