« DLO6thライブ | メイン | DLO Connection »

2005-10-16

6thライブ無事終わりました

DLO6thライブ無事終えることができました。今回もたくさんの方にお越し頂きました。ありがとうございました。

今回は何かとハプニングが多かったですが、楽しいライブになりました。これも会場に足を運んで頂いた皆様の暖かい応援のお陰です。反省すべき点は次に活かし、頑張りたいと思います。

次回はDLO7thライブ、11月20日に横浜ベイジャングルで行ないます。予約やライブ詳細については後日お伝えします。

この度は雨にも関わらず、お越し頂きまして、誠にありがとうございました。

6thライブの写真です。

2005101501

2005101520

今回も会場特典の缶バッチを作りました。
バッチにした絵です。

Canbatch6th

絵は毎度お馴染み、シロリ様に描いて頂きました。プレスは今回自分でやりました。とは言ってもただのオモチャなんですよ。トイザラスで買いました。1つ1つ手作りです。手にされた方は大事にしてくださいね。

自身のブログなどで、ライブレポートを書いた方は、是非、「DLO6thライブ」スレッドにトラックバックしてくださいね。

Dream Line Out
内田裕之

2005-10-16 in Live! Live! Live! | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c012876028e12970c

Listed below are links to weblogs that reference 6thライブ無事終わりました:

» DLO6t from 100sec
DLO6thライブです。 [続きを読む]

トラックバック送信日 2005/10/16 12:08:07

» Blog語り 巻の22 DLO6thライブレポ。 from 桜並木なハグレみち
今週のBlog語りは、関内のCLUB24で行われたライブのレポでございます。(2回目) 今回は入口側の椅子のあったところにDJボックスが設けられてまして、 そこからMC仕切で行われました。 と言うわけで、ここでDLOまでの3組の紹介を手短に。 Amadeus.B.C: Vo,Gt,Gt,...... [続きを読む]

トラックバック送信日 2005/10/17 22:20:04

» クラブ・イベント・東京 クラブ 情報 六本木 AI TOKYO from クラブ・イベント・東京 クラブ 情報 六本木 AI TOKYO
クラブ・イベント・東京 クラブ 情報 六本木 AI TOKYO この夏8月31日に 六本木 にグランドオープンする 総面積400?の巨大なインタラクティブダイニングラウンジ。 とてもハイクラスなお洒落な大人の為のダイニングラウンジ AI TOKYOクラブ・イベント・... [続きを読む]

トラックバック送信日 2007/08/23 18:03:08

コメント

100sec様、ライブレポートありがとうございました。
またDLO応援サイトも作って頂きまして、大変嬉しいです。
自分らでもやりたかったことが全て入っていて、失礼ながら思わず笑ってしまいました。素晴らしいです。

Dream Line Out応援サイト:
http://www.fsinet.or.jp/~s100sec/DLO/index.html

近日中にFriendsリンクに追加しますね。

投稿情報: DLO-内田裕之 | 2005/10/16 13:00:35

裕之さん、智之さん
6thライブお疲れ様でした。とても楽しませて頂きました。

HPにレポートを書いてみたのですが…
今時流行のBlogなんてものじゃないので
トラックバックが出来ずコメントさせて頂きます。
http://mic.gozaru.jp/

次回、そしてワンマンも仕事の調整が付いたら
是非行きたいと思っています。
それでは失礼します。

投稿情報: 明日香 | 2005/10/18 3:17:46