« DLO7thライブ! | メイン | DLO Thanks Giving 2005 »

2005-11-21

DLO7thライブ無事終わりました

DLO7thライブ無事に終えることができました。横浜ベイジャングルは初めての場所でしたが、いつもと変わりなくライブをすることができました。

7thlive01

SOUND CASTLEさんの企画イベントということで、タレントの大高麻鼓さんがMCを務めていましたね。ライブ直後に別ステージでインタビューを受けるという、今までにない感じで、面白かったですね。

7thlive02

そして、今回はワンマン前のライブにも関わらず、足を運んで頂いたお客さんのために、新曲を披露しました。このお陰で僕は最初から緊張しっぱなしでしたが、無事に新曲を披露できてよかったです。曲名は「ランナー-誰もが誰かのために-(仮)」です。どこかで形にする時にはタイトルか変更になるかもしれませんが。

7thcanndbatch

今回も缶バッチ用意しました。告知絵との関連性がいいですよね。スロットから出てきたミニ智之が悪事を働いているという設定ですね。ミニ智之ならこのくらいのことはやりそうです。

DLO7thライブへお越しくださいました方々へ。
この度は、ワンマン直前であるのにも関わらず、横浜まで足を運んで頂き、誠にありがとうございました。今回のライブでしか味わえないものを感じとって頂けたなら幸いです。今回の7thライブ会場特典缶バッチを大事にしてくださいね。

次回のライブは「DLO Thanks Giving 2005」ですね。
楽しみにしていてくださいね。

Dream Line Out
内田裕之

2005-11-21 in Live! Live! Live! | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c0120a7004e1b970b

Listed below are links to weblogs that reference DLO7thライブ無事終わりました:

» Blog語り 巻の26 DLO7thライブレポ。 from 桜並木なハグレみち
今週のBlog語りは、関内・伊勢佐木長者町の横浜ベイジャングルで行われたライブのレポです。 今回はSOUND CASTLEと題したイベントに登場でした。 と言うわけで、ここでDLOまでの3組の紹介を手短に。 ドクロックス: Gt,B(共にVo兼),Drのポップ&ロォォォォォーール....... [続きを読む]

トラックバック送信日 2005/11/21 22:36:46

» どうみても from 100sec
どうみても7thライブです。ありがとうございました。 [続きを読む]

トラックバック送信日 2005/11/21 23:14:58

コメント