« 12/27ライブ@新宿Motion | メイン | DLO大晦日ライブ@Club24 »

2005-12-27

初都内進出ライブ無事終わりました

12月27日に新宿Motionで行なわれました「Life is beautiful」は無事終えることができました。初めての都内でのライブということで、少しドキドキしましたが、Motionに到着してからは、とてもリラックスできました。こんなにまったりとリハーサルしたのは初めてかもしれないです。少し小さめのライブハウス、Motionですが、とてもいいところでした。今後、新宿でのホームになりそうです。

当初来年の2月に予定していた都内進出でしたが、急遽年内に行なわれることになり、平日にも関わらず、たくさんの人が足を運んでくださいました。ありがとうございました。思い出に残る楽しいライブになりました。

今回の対バンは、お馴染み「hideto」そして初めましての「廣木雅枝」さんでした。3マンライブでしたね。hidetoさんは体調不良にも関わらず、頑張っていました。ご苦労様でした。

Hiroto
今回は僕が、hidetoさんのゲストとして出演しました。名付けて「hiroto」今回もアコースティックバージョン「笑顔」を披露しました。前回のThanks Giving 2005の時に披露した時ともまた違った感じのアコースティックバージョンでした。これこそライブの醍醐味ですねー。

Hidetodb
そして僕の他にも「GRAM:DB」の2人をゲストに呼び、いつもと違う「hideto」を披露してくれました。

Masaeh
今回初対バンの廣木雅枝さんの演奏です。小さい頃から続けているピアノに綺麗な声がのってとても可愛らしい歌姫でした。会場でデモ音源を配っていました。また対バンできるといいですね。

Dloatmotion
珍しく対バンアーティストを紹介しましたが、やはりなんかんだでDLO!ワンマンライブの後だけあって、40分も時間を頂いているのに、短く感じました。あっという間に楽しい時間は終わってしまいます。この短い時間のために集ってくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

Allartists
出演メンバー全員の集合写真です。これはリハーサルが終わり、開場時間までの間に撮ったものです。「歌詞飛ばないかなぁ?」「ちゃんと声出るかなぁ?」など、緊張する時間帯でもあります。

今回の缶バッチ
Canbatch051227Drawn by Shirori
今回も会場特典缶バッチを出しました。これで5つ目になったわけすね。全部揃えたられた人いるかな?次の大晦日ライブで、会場特典缶バッチはファイナルとなります。6つ目も揃えて、DLOマスターになろう!

今回の対バンさんリンク:
hideto
GRAM:DB
廣木雅枝

実は・・・
今回のライブでDream Line Outは活動開始1周年を迎えていました。2004年12月26日、Club24で「Dream Line Out」として初めてライブをし、そこで1st Albumも発売したのでした。

そして、このDLOブログも12月21日に開設1周年を迎えていました。大学時代の先輩がライブにはなかなか足を運べないから、代わりにホームページを作って応援するよーというのがきっかけで始まったこのブログ。DLOがここまで成長
できたのも、このブログのお陰です。Web Master様に感謝致します。

次回のライブは12月31日@Club24です。
楽しみにしていてください。

Dream Line Out
内田裕之

2005-12-27 in Live! Live! Live! | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c012876028e21970c

Listed below are links to weblogs that reference 初都内進出ライブ無事終わりました:

» Blog語り 巻の30(特別編その1) DLO都内初進出ライブレポ from 桜並木なハグレみち
今週のBlog語りは、新宿のMOTIONで行われたDLO都内初進出ライブのレポでございます。 西武新宿駅すぐ近く歌舞伎町はここら辺なんですが、その中にありまして、 雰囲気としてなかなか他のところとはほんとに雰囲気が違いましたね。 と言うわけで、まずはDLO以外の人た....... [続きを読む]

トラックバック送信日 2005/12/30 1:53:43

コメント