« DLOライブ@Club24 1/30 | メイン | Happyバレンタインツアー »

2006-01-30

1/30のライブ無事終りました

2006013006

1/30のDIGITAL STANDARDは無事に終りました。お越し下さった方々、ありがとうございました。今回はGRAM:DB様企画に初参加させて頂いたわけですが、とても楽しかったです。我々はデジタルではなかったですが…。
またDIGITAL STANDARDに参加させてもらえるのであれば、今度はデジタルを意識した音を用意したいものですね。最後の最後にその日の出演者総出で、GRAM:DBのice candyという楽曲をセッションしました。純粋に楽しかったですね。
DLOのライブもなかなかいい感じになりましたね。MCで発表しましたが、2月はツアーを組むことになりました。ドキドキなイベントも用意していますので、是非ツアー中のライブに参加してくださいね。

Dream Line Out
内田裕之

2006-01-30 in Live! Live! Live! | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c012876028e55970c

Listed below are links to weblogs that reference 1/30のライブ無事終りました:

コメント