« DLO大晦日ライブ@Club24 | メイン | DLOファンクラブ »

2006-01-01

DLO大晦日ライブ2005レポート

2005年最後のライブ、DLO大晦日ライブが無事終わりました。

毎年恒例のClub24での大晦日カウントダウンライブにDLOも参加させて頂きました。ライブ活動開始1年にして、このイベントに参加できたことを大変嬉しく思います。そしてこの1年、ライブ活動の中心としてきたClub24とそのスタッフ様に感謝しなければいけません。ありがとうございました。今年は去年以上にお世話になります。よろしくお願い致します。

大晦日といういろいろと忙しい日に、DLOの為に横浜まで足を運んで頂いき、ありがとうございました。今回は持ち時間が短かったですが、会場のみんなのノリがとてもよく、とても楽しいライブになりました。

Tomocut051231

今回はキーボードスタンドをいつもと違うものにして、智之も立ったまま演奏。8月の山下公園の野外ライブぶりの立ち演奏でした。ペダルを踏む関係でダンスしているように見えるらしいです。

Hirocut051231
今回は出演者が多いため、リハーサルなしのぶっつけ本番なのでした。どうなるかと思いましたが、そこはClub24です。DLOを良く理解してくれています。いつもよりもやり易かったですね。

Dlocut051231
All photos by Kozue

次のライブは1月22日@Club24です。今年1発目のライブにして「Life is beautiful」です。hidetoを交えたDhLOも出る予感…。楽しみにしていてくださいね。

Dream Line Out
内田裕之

2006-01-01 in Live! Live! Live! | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c0120a7004e25970b

Listed below are links to weblogs that reference DLO大晦日ライブ2005レポート:

» 大晦日は年 from 100sec
大晦日は年越しライブ [続きを読む]

トラックバック送信日 2006/01/02 14:37:37

コメント