« ☆DLOプレミアムワンマンライブ☆ | メイン | DLOライブ@Club24 1/30 »

2006-01-28

DLOディナーショー無事終りました

DLOディナーショープレミアムワンマンライブは無事終了しました。お越し下さいました方々、ありがとうございました。

2006012820

今回は初めてのファンクラブイベントでしたが、成功と呼べる形で終えることができて、非常に嬉しく思います。普段のライブとは違い、より皆さんと1つの空間を一緒に楽しめるイベントにできたことがなにより嬉しかったです。そして、全てが初めての経験でしたので、大変勉強になりました。今後の活動にも活かせるディナーショーになったと思います。

ディナーショー全体の流れは、コース料理にDLOライブ、そして、ビンゴ大会の末、DLOとのビートマニア対決!最後にグランドピアノバージョン大桟橋でお開きになりました。

司会は桂歌助さんが務めてくださいました。楽しい進行をしてくださいまして、ありがとうございました。

今回のディナーショーの為に、DLOオリジナルTシャツを用意しました。今後しばらくはライブ会場限定で販売を致します。欲しい方は是非ライブ会場で入手してくださいね。

次のファンクラブイベントが楽しみでなりません。次回は夏頃になると思われます。楽しみにしていてくださいね。

この度はDLOディナーショープレミアムワンマンライブにお越し下さいまして、ありがとうございました。

Dream Line Out
内田裕之

2006-01-28 in Live! Live! Live! | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c012876028e57970c

Listed below are links to weblogs that reference DLOディナーショー無事終りました:

コメント