« Happyバレンタインツアー | メイン | バレンタインツアー2日目 »

2006-02-07

バレンタインツアー初日

2006020558
Happyバレンタインツアー初日が無事に終りました。池袋Live Inn Rosaは初めての場所でしたが、プロジェクター投影などもあり、とてもいいところでした。来月の池袋も楽しみです。

さて、バレンタインツアー、イベントの詳細はー!!
DLOチョコレートパイのプレゼントでした!
会場での抽選会で選ばれた1人にだけです。
このDLOチョコレートパイを手にできるのは…
あと3人ですよ。

当たらなかった方も、DLOアンケートに答えると、オリジナル缶バッチとささやかながらチョコレートを一緒にプレゼント致します。

今回DLOチョコレートパイを手にした方、おめでとうございます。

平日にも関わらず、多くの方に来て頂きました。本当にありがとうございました。ツアーはまだ始まったばかりです。今回来られた方も、まだ来ていない方も、是非このツアーに参加して、DLOチョコレートパイを手にしてくださいね。

次は横浜です。またしても平日ですが、家の近い方は是非、遊びに来てくださいね。では、会場でお会いしましょう。

Dream Line Out
内田裕之

2006-02-07 in Live! Live! Live! | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c0120a7004edd970b

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインツアー初日:

コメント