« 4 days before Tomoyuki's Birthday Live | メイン | DLO初企画「Enjoy your life」 »

2006-03-05

Tomoyuki's BDライブ無事終りました

20060305

「4 days before Tomoyuki's Birthday Live」無事に終りました。ライブタイトルの通り、智之の誕生日4日前のライブでした。まるでプレゼントをおねだりするかのようなライブタイトルになってしまいましたね。ライブに来て頂ける時点で、我々DLOにとって大きなプレゼントなのです。それに加えて、智之にたくさんのプレゼントを用意してくださり、ありがとうございました。こんなにたくさんのプレゼントを誕生日にもらったのは初めてだ〜と本人も大変、喜んでいます。

そんな智之からコメントどうぞー!

「今日は俺にとって思い出深いライブになった。みんなからたくさんのプレゼント、さらにスタッフと裕之からのサプライズ。こんなに嬉しいことはない。俺ができるのは一つでも多くの新曲を作ること。もらったプレゼントの数だけの新曲を作る意気込みで頑張るので、これからも応援よろしく!」
-Dream Line Out 内田智之

以下頂いたプレゼントの数々です。

Presents

本当にたくさんあります。写真を撮るためにプレゼントを並べていて、ビックリしました。羨ましい…。ところで、わたくし、裕之の誕生日は8月でございます(笑)特に深い意味はありません。

さて、次のライブは3月21日のDLO初企画「Enjoy your life」でございます。ひとりでも多くの人と喜びと楽しみを分かち合いたいです。是非、遊びに来てくださいね。

本日は「4 days before Tomoyuki's Birthday Live」にお越し下さいまして、ありがとうございました。

Dream Line Out
内田裕之

2006-03-05 in Live! Live! Live! | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c012876028e2d970c

Listed below are links to weblogs that reference Tomoyuki's BDライブ無事終りました:

コメント