« 掲示板つけました。 | メイン | 制作秘話#01「大桟橋」 »

2005-01-11

5000アクセス突破!

昨年12月21日に突然できたこのDLOのホームページ。
5000アクセスを越えました。
マメにこのページに立ち寄って頂き、本当に感謝しています。
みなさん、ありがとうございます。

今後もDLOに関する情報をできる限り、ここでお伝えしていきます。
そして、みなさんの応援に応えられるように、頑張ります。

アルバムの売れ行きも好調です。
予想していたよりも注文がきてしまい、あわてて生産量を増やしたほどです。
まだまだ注文を受け付けていますので、欲しい方は是非ご注文してくださいね。

既にアルバムを手にされた方々から、様々なご感想を頂きました。
いろんな声を聞き、次の楽曲制作、頑張ろう!という気持ちになりました。
ありがとうございました。

さて、今後はアルバム収録曲の制作秘話なんかを1曲ずつ載せて行こうと思っております。
そちらの方を楽しみにこれからもDLOのホームページをよろしくお願い致します。

Dream Line Out / ウッチーズ
内田裕之

追伸、アルバム収録曲が試聴できるよう、只今準備中です。

2005-01-11 in Information | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c012876028d8a970c

Listed below are links to weblogs that reference 5000アクセス突破!:

コメント