« 2ndライブ | メイン | Don't let it go »

2005-02-27

2ndライブ無事終了しました

2ndライブ、なんとか無事に終わりました。実は、金曜日に智之とふたりして風邪で1日寝込んでいたんです。これで、本当にちゃんとライブできるのか?と心配しましたが、なんとかやれましたね。

ライブに来て頂いた皆様へ
寒い中、わざわざ足を運んで頂き、誠にありがとうございました。アルバムを片手に、一緒に歌ってくれる人もいました。聴きながら涙してくれる人もいました。今回のライブを通して、逆に元気と勇気を頂きました。本当にありがとうございました。

まだ次のライブ予定は決まっていないのですが、決まり次第、告知しようと思います。

また、ライブの感想などございましたら、
[email protected]
へメールして頂くか、このスレッドにコメントして頂きますよう、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

Dream Line Out
内田裕之

2005-02-27 in Live! Live! Live! | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c012876028da3970c

Listed below are links to weblogs that reference 2ndライブ無事終了しました:

» 2・27 DLO @Club24 from 拡大版文机
 20時を回って、ライトに満たされたステージでHiroyukiが歌う。Tomoy... [続きを読む]

トラックバック送信日 2005/03/01 0:02:19

» DLOライブに日曜に言ったわけなんですが from D-N-C
ってことで日曜日に関内のclub24でDLOさんのライブを見に行きました。 [続きを読む]

トラックバック送信日 2005/03/03 1:50:06

コメント