« 2ndライブ無事終了しました | メイン | 2ndライブ写真 »

2005-03-01

Don't let it go

新曲のタイトルです。2ndライブにて最後に披露しました。「Don't let it go」とは、「諦めるな」という意味です。「let (it) go」で、いろいろな意味があるのですが、その中に「諦める」という意味があります。'it'がその目的を指し、「それを行かせる」という直訳になるわけですが、それを行かせる、つまり、それを諦めるという意味合いになりますよね?
諦めるというと、どうしても「give up」がすぐに思いつくのですが、あえてそっちは使いませんでした。

これまでの楽曲中で一番テンポの早い曲になりましたね。「最後まで諦めずに頑張ろう!」という歌です。夢を追いかける人に、また、何かに打ち込む人に是非、聴いて頂きたいと思います。

Dream Line Out
内田裕之

2005-03-01 in Information | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c012876028da4970c

Listed below are links to weblogs that reference Don't let it go:

コメント