« Don't let it go | メイン | インターナショナル »

2005-03-02

2ndライブ写真

DLO2ndLive

ライブに来て頂いた方から写真を頂きました。自分たちでも写真を撮っておこうと思っていたのですが、直前にいろいろあり結局なにも用意できなかったので、助かりました。

智之の方のセッティングですが、YAMAHAのMOTIF ES 6にPowerBookG4が乗っかっております。PowerBookから地面においてあるオーディオインターフェイスにFireWireで繋がっていて、そこから鍵盤以外のオケを送っています。Mac上ではDigital Performerが起動しています。言ってみれば、あのPowerBookはDLOの大事なメンバーなのかもしれません。

僕の方はマイク1本。特別なセッティングはなし。リハーサルでのモニタ(自分に返ってくる音)の音量バランスの調整が全て。本当はコードレスマイクにしたい。僕は手にマイクを持って歌うので、コードが地味に重いんですよね…

Dream Line Out
内田裕之

2005-03-02 in Live! Live! Live! | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c012876028dcb970c

Listed below are links to weblogs that reference 2ndライブ写真:

コメント