« 2ndライブ写真 | メイン | C M days »

2005-03-05

インターナショナル

今日、アメリカからアルバム購入希望のメールを頂きました。ビートマニアをプレイして大桟橋を知ったようで、大桟橋の歌詞をサイトで検索していたら、このページに辿りついたそうです。そういえば、先日、韓国の方からコメントを頂き、その返事を英語で書いたから、それが検索にひっかかったのかもしれませんね。
海外の方に気に入ってもらえるなんて、嬉しいですよね。僕がアメリカにいた時に、日本の楽曲を聴かせたら、あまりいい反応をしたなかったので、それ以来あまり聴かせないようにしていましたが、気に入ってくれる人もいるんですね。
英語版のページも作った方がよいような気がしてきました…

話は変わりますが、Don't let it goのレコーディングをし直しました。やはり、よく聴くと前のは鼻声でしたね。二度目のレコーディングとあって、1時間とかかりませんでした。
次の新曲の歌詞制作を始めています。今度は少しデジタルイメージの歌詞を書こうと思います。

Dream Line Out
内田裕之

2005-03-05 in Information | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c012876028dcf970c

Listed below are links to weblogs that reference インターナショナル:

コメント