« 制作秘話#02「はじめよう」 | メイン | 制作秘話#03「さよならを言わせて」 »

2005-02-10

1万アクセス突破!

2日前に1万アクセス突破しました。ありがとうございます。

さて、新曲の方ですが、歌詞はできました。智之にそれを放ったので、曲待ちです。どんな曲になるか楽しみです。歌詞を渡した後というのは、いつもワクワクするんですよね。今回の詞は、ちょっと攻撃的かもしれないですが、前向きな内容です。応援歌っぽいですね。

せっかくですので、ちょっと無駄話を…

最近、歩くのが好きです。横浜の町並みを見ながらただ歩くんです、音楽を聴きながら。そうすると、詞のかけらのようなものが浮かんできたりするんですよね。それが不思議と聴いている音楽とは全く関係なかったりすることが多いんです。それを書き留めておいたり、おかなかったりします。書いておかないと、ほとんど忘れてしまいます。「ああ、今日何かいいの思いついたんだけど、何だったっけなぁ〜?」ということはよくある話です。

歩き過ぎたのでしょうか?ここ数日、右足の親指の付け根にねんざのような痛みを感じるんですよね。これはどういうことだ?とりあえず、歩くのはしばらくお預けです。

Dream Line Out / ウッチーズ
内田裕之

2005-02-10 in Information | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c0120a7004dbc970b

Listed below are links to weblogs that reference 1万アクセス突破!:

コメント