« C M days | メイン | ユニット名の由来 »

2005-03-08

インターコンチネンタル

今月末、従兄弟が結婚することになり、披露宴でライブをすることになっているのですが、今日はその披露宴の会場を智之と一緒に視察しに行きました。会場の広さや音響設備などを確認するためです。それにしてもその会場とは、横浜でも一際目立つあのインターコンチネンタルホテルの30階ですよ。

ランドマークを通り過ぎたあたりでの撮影。奥中央にインターコンチ〜が見えますね。
interconti01

これは会場の窓。海側に窓があってよかった。
interconti03

窓からの景色。ベイブリッジも大さん橋も見えますよ〜!
interconti02

実は長年横浜に住んでいながら、インターコンチネンタルホテルの中に入ったのは初めて。しかも、最上階に近い30階ですよ。7月の国際花火大会の時は、この会場からも花火が綺麗に見えることでしょう。その日に、この会場を押さえるのはかなり難しいんでしょうねぇ。

Dream Line Out
内田裕之

2005-03-08 in Information | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c0120a7004dc9970b

Listed below are links to weblogs that reference インターコンチネンタル:

コメント