« DLO3rdライブ! | メイン | Save you »

2005-05-03

3rdライブ無事終わりました。

3rdライブ無事終わりました。今回もたくさんの方にご来場頂きましたこと、大変嬉しく思っています。そして、ありがとうございました。今回はしっかりと体調管理をし、万全で臨むことができました。逆に不安要素がなかったためか、変に緊張しましたけどね。

ライブへ来て頂いた皆様へ
ゴールデンウィークのど真ん中でありながら、都合をつけてライブへ足を運んで頂き、本当にありがとうございました。今回も新曲を発表することができ、ライブ限定シングルも発売できたので、満足して頂けたと、確信しております。また、ライブ中、ライブ後に暖かいご声援を頂きました。今度の活力に繋がります。

今後は2nd Albumの制作に取りかかります。そして、次のライブの予定ですが、7月を予定しております。願わくば、24日ですが、今キャンセル待ちの状態です。キャンセルが出なければ3日になると思います。詳しい日程が決まり次第、報告したいと思います。

この度はDLO3rdライブにお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
また、掲示板やメールで、ライブの感想などをどんどん書いてくださいね。

Dream Line Out
内田裕之

2005-05-03 in Live! Live! Live! | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c012876028dd7970c

Listed below are links to weblogs that reference 3rdライブ無事終わりました。:

コメント