« 3rdライブ無事終わりました。 | メイン | 3rdライブの写真 »

2005-05-06

Save you

先日レコーディングをした新曲がライブでも披露したものです。曲名は「Save you」で、あなたを救出するという意味です。勇者とか魔法とか、RPG風な歌詞になっております。今回はかなりギターの利いたロック調になりました。今までとはひと味違う感じでですね。他の楽曲に比べて覚え易かったので、2、3回も聴けば覚えられるのではないでしょうか?個人的にはとても気に入っています。

さて、もうゴールデンウィークももう終わりですね。僕らは3日のライブを終え、4日5日はゆっくりとしていました。久しぶりにゆっくりした時間を過ごした気がします。これから、次のアルバム制作に向けて戦いの日々に突入するための、心の準備をします。皆さんも5月ボケにならないように、今から社会復帰の準備をしましょうね。

Dream Line Out
内田裕之

2005-05-06 in Information | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c012876028dda970c

Listed below are links to weblogs that reference Save you:

コメント