« Save you | メイン | Yokohama Walker! »

2005-05-08

3rdライブの写真

3rdライブに来て頂いた方から、写真を頂きましたので、紹介します。

最後に新曲を披露した時の写真だと思います。
DLO3rdLive02

笑顔を歌い終わった直後に花束を頂きました。その時に撮られた写真ですね。
DLO3rdLive01

基本的に2ndライブのセッティングと変わっていません。セッティングは運ぶことを考えて、出来るだけ軽量化を図っています。前のバンドの演奏が終わると、ステージ裏(外)から入っていき、ささっとセッティングを行うわけですが、スムースに行えるように、オーディオインターフェイスなどには、ケーブルをさした状態で持ってきます。ケーブル1本さし間違えただけで、大変なことになってしまいますからね。ただでさえ、暗いところでのセッティングなので、間違いのないようにするには、事前の準備が大事なのです。
僕にはセッティングするものがないので、智之がセッティングしている間、何をしていいものか、結構困っていたりします。最前列にいるお客さんの話声が聞こえるので、耳を傾けていたりします。それで、どれだけこのライブを楽しみにしていたかが、よくわかったりして、いい意味での緊張感を頂きますね。

それにしても、今回のライブは写真を撮っている人が多かったですね。嬉しい限りです。次のライブも頑張りますので、今回のライブに来られた方も、来られなかった方も、是非、会場まで足を運んで頂き、生DLOと一緒に音楽を楽しみましょう。

Dream Line Out
内田裕之

2005-05-08 in Live! Live! Live! | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c0120a7004dea970b

Listed below are links to weblogs that reference 3rdライブの写真:

コメント