« 小銭と熱中症 | メイン | DLO4thライブ! »

2005-07-13

楽しい思い出は…

みなさん、お久しぶりです。ニューアルバムの制作で忙しくしています。熱中症の話題で切れてしまったので、心配してくださる方が幾人かいましたが、大丈夫です。

今日は「楽しかった思い出」についてお話したいと思います。

みなさんはどんな思い出が楽しいものになっていますか?人それぞれだと思いますが、自分は「何か新しいことに挑戦している時」が一番楽しい思い出として残ります。初めてアルバイトをした時のこと、渡米したばかりで必死だった頃、カフェレジェンドがオープンしたての頃…。その時は新しいことを覚えたり、慣れるために必死だったりで、楽しいな〜なんて感じていなかったと思うのですが、振り返ると、とっても楽しい思い出だと感じるのです。何かを学ぶということが、僕にとってきっと楽しいことなんだと思います。

そして、そこには音楽がいつも一緒にあります。みなさんも、思い出の詰まった音楽がありますよね。DLOの音楽がみなさんの楽しい思い出と一緒であって欲しいと願う今日この頃です。

Dream Line Out
内田裕之

2005-07-13 in Information | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c012876028e07970c

Listed below are links to weblogs that reference 楽しい思い出は…:

» 歌のサプライズ・ギフト! from Musi_chan's Blog
Dream Line OutのHiro さんより、メールをいただいた。 レストランCafe Legendで働いている方で。 さらに、兄弟ユニットで音楽活動をなさっている方。 [続きを読む]

トラックバック送信日 2005/07/15 12:45:01

コメント