« カフェレジェンド1周年 | メイン | 楽しい思い出は… »

2005-06-26

小銭と熱中症

今日は智之の友人が立ち上げたフットサルチームの練習がありました(智之は入っていないですが)。今日の横浜はとても良い天気。というより、非常に暑かったです。そんな日は水分補給がとても大事です。さて、困ったことに、財布には1万円札と5千円札がこんにちは。小銭はさっき乗って来た地下鉄で使ってしまった。万札の使える自動販売機ってあまり見ないですよね。
「あ〜〜水が買えないー!」
親切なチームメイトが小銭を貸してくれなければ、死んでしまうところでした。お金の存在意義を考えてしまいましたね。例え1億円あったとしても、その場でお水が買えなかったら、その役目を果たさないわけですから。

さて、家に帰ると頭痛が… 炎天下で過度に運動していたから、そういうこともあると思いつつ、だんだん酷くなってきて、熱が出てきましたよ。そして、ダウン。どうも熱中症にかかってしまったようです。数時間眠って、復活しましたが、炎天下の運動には気をつけましょうね。やっぱり朝ご飯ちゃんと食べないとダメですよねぇ。

Dream Line Out
内田裕之

2005-06-26 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c012876028dff970c

Listed below are links to weblogs that reference 小銭と熱中症:

コメント