« Tokyo Game Action! | メイン | 小銭と熱中症 »

2005-06-24

カフェレジェンド1周年

CafeLegend

2004年6月24日、カフェレジェンドはオープンしました。お客さんが来なくて、外でビラを配ったこともありました。雑誌に取り上げてもらうこともありました。無事に1周年を迎えることができて本当に嬉しく思います。DLOを通して、お店に足を運んで頂いた方々に、この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。また、これからお店に行ってみようと考えている方も、ご来店を心よりお待ちしております。
これからの1年はDLOとしても発展し、カフェレジェンドをより多くの人に知ってもらえるように、一役担いたいと思います。

Cafe Legend
内田裕之


2005-06-24 in Information | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c0120a7004e03970b

Listed below are links to weblogs that reference カフェレジェンド1周年:

» Cafe Legend from Musi_chan's Blog
ジャスト1ヶ月の記事にて、Hiro さんからコメントを貰った。 [続きを読む]

トラックバック送信日 2005/06/27 20:44:57

コメント

こんばんは。
トラックバックさせていただきました。

ところで、今日beatmaniaのサントラを借りてみました。
「大桟橋」良いです!
キレイな歌声ですね~。ホレボレしました。

投稿情報: Musi_chan | 2005/06/27 21:01:04