« 優しさをかけられる時 | メイン | カフェレジェンド1周年 »

2005-06-21

Tokyo Game Action!

HIROandANDY

先日、制作秘話「大桟橋」のスレッドにコメントしてくれたアメリカはロードアイランド州に住むAndrew McGuire(愛称Andy)さんがカフェレジェンドまで僕を訪ねに来てくれました。彼はロードアイランドで日本のゲームを中心としたTokyo Game Actionというゲームセンターを経営していて、ゲームに収録された大桟橋に魅了され、日本まで来てしまったのです。ごめんなさい。半分ウソです。日本へはお仕事とプライベートで来たそうです。コメントを頂いた日からメールで何度かやり取りをしていて、カフェレジェンドへ来てもらうことになりました。
大さん橋を案内しました。ゲームに収録されたムービーの撮影場所で写真が撮りた〜いとのことで、近くを歩いていた人にAndyが自ら日本語でお願いしていました。その日は一日Andyと過ごしました。大変喜んでいましたが、それ以上に僕の方が嬉しかったです。アメリカにもファンがいてくれると思うと、夢が膨らみますよね。Andyは今度のライブにも来たい!とまた来日するそうです。ライブに来られる方は、Andyを見かけるかもしれませんね。その時はよくしてあげてくださいね。

Dream Line Out
Hiroyuki Uchida


2005-06-21 in Information | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c0120a7004deb970b

Listed below are links to weblogs that reference Tokyo Game Action!:

コメント