« バレンタインツアー2日目 | メイン | バレンタインツアーファイナル »

2006-02-18

バレンタインツアー3日目

2006021837

Happyバレンタインツアー3日目、無事に終りました。今回は初めての大船HONEY BEEの出演でしたが、テーブル席のある会場でゆったりとしたライブができました。お越しくださった皆様、ありがとうございました。HONEY BEEのオーナーも満席の会場を見て喜んでくれたようです。

以前よりカレーライスが美味しいと宣伝してきましたが、カレーライスに注文が殺到し、HONEY BEEの1日のカレーライス注文数の記録を樹立したそうです。ありがとうございました。

食事+ライブと、ディナーショーに近い感覚のツアー3日目でしたが、非常に楽しかったです。皆との距離が近いというのは、とてもいいですね。また是非HONEY BEEでやりたいですねー。

今回は、2ステージということで、抽選会も2回行いました。もちろん「DLOチョコレートパイ」は今回も健在。そして、もう1つはHONEY BEEのカレーライスをDLOからご馳走するというものでした。幸運に見舞われたおふたり様、おめでとうございました。

次回は遂にツアーファイナル、横浜Club24です。ファイナルだけに、何かがあるかも!?お楽しみに。

Dream Line Out
内田裕之

2006-02-18 in Live! Live! Live! | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c0120a7004e28970b

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインツアー3日目:

» DLO大船 from 100sec
DLO大船ハニービー進出 [続きを読む]

トラックバック送信日 2006/02/22 14:33:00

» DLO大船 from 100sec
DLO大船ハニービー進出 [続きを読む]

トラックバック送信日 2006/02/22 14:34:44

コメント