« バレンタインツアー3日目 | メイン | 4 days before Tomoyuki's Birthday Live »

2006-02-25

バレンタインツアーファイナル

2006022524

Happyバレンタインツアーファイナル、無事終了しました。ファイナルでは、恒例DLOチョコレートパイの他に、カフェレジェンドの幻のメニュー、アメリカンクラブサンドをプレゼントしました。ファイナルにして、この幸運をつかまれた方、おめでとうございました。

そして、昨年の初ワンマンライブ以来の登場となる、我がDLOスタッフでもある山内氏が登場し、シンセベースを弾いてくれました。

今回初めてのツアーということで、ファイナルを無事に迎えることができ、嬉しく思います。ツアー全てに参加された方も何人かいらしたようで、本当にありがとうございました。また、ツアーを組みたいですね。今度は地方へも行きたいと思います。

バレンタインツアー、いろいろとありましたが、ファン同士でのプレゼント交換などが見受けられ、こちらから見ても非常に楽しそうでした。途中、スタッフからわがままおねだりが飛び出しても、優しいファンの方がそれに応えてくれているのを見て、とても暖かくなりました。これだけ素敵な人たちに応援されているのだから、もっともっと頑張らなければいけないと強く思いました。これからも頑張りますので、応援の程、よろしくお願い致します。

バレンタインツアー、1度でも参加された方、ありがとうございました。今回参加できなかった方も、次のライブやツアーを楽しみにしていてくださいね。

それでは、次は池袋でお会いしましょう。

Dream Line Out
内田裕之

2006-02-25 in Live! Live! Live! | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c012876028e28970c

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインツアーファイナル:

» DLO H from 100sec
DLO HappyバレンタインツアーFinal [続きを読む]

トラックバック送信日 2006/02/28 8:56:07

コメント