« 桜 | メイン | 披露宴ライブ »

2005-03-27

フットサル

僕は、フットサルをやっています。前の職場でチームに参加したのがきっかけでした。元々サッカーが好きだったので、すぐにフットサル用のシューズやソックスなどを揃えましたね。今では智之の友人の立ち上げたチームにも所属しています。

そんな今日は前の職場の第11回フットサル大会がありました。僕は会社は辞めてしまいましたが、フットサルのチームには助っ人として今でも月数回の練習に参加しいていますので、今回の大会にも参加してきましたよ。あまり大きな声では言えないのですが、うちのチーム弱いんですよね。みんな仕事が抜け出せなくて、あまり練習に参加できないせいなのですが…

大会は4チーム1組の予選リーグを行って、上位2チームと下2チームに別れて、それぞれトーナメントを行うという形式です。
予選リーグ全敗により、Bトーナメントへ。トーナメントでは1回戦敗退。終わりかと思ったら、今回は会場が元横浜国際競技場の側にあるフットボールパークで、コートが6面もあるので、おまけトーナメントというのが存在し、もう1試合できることになったのですが、相手がいつも一緒に練習しているチームでした。でも、みんなバテバテで、結局負けてしまいましたけどね。それでも、なんとか得点をあげることもできました。

今月は3回も練習が組まれていたのですが、都合が悪かったり、天候が悪かったりで、全て出られなかったので、練習不足でしたね。

4月3日にももう1つの方のチームで公式戦があるので、そっちも楽しみです。

シュートを打った直後。いい感じに枠に飛んで行ったのですが、キーパーにはじかれました。
SegaCup01

試合中。キックインしているところ。
SegaCup02

Dream Line Out
内田裕之

2005-03-27 in Information | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c012876028ddd970c

Listed below are links to weblogs that reference フットサル:

コメント