« カレー大好き | メイン | 作詞と作曲 »

2005-04-10

桜道ー桜まつり

」の書き込みで触れましたが、うちの近所にある桜道の桜を写真に収めてきましたので紹介します。

2005
これは僕が通った小学校の正門前ですね。こんな見事な桜の木が坂の最初から、この先もずっと続いています。本当綺麗ですよ。もう緑が少しで始めていますね。満開は過ぎてしまったようです。

2005
桜道の上の方では、出店がたくさん出ています。桜まつりと言われているようですが、ただ出店があるだけです。この通りは車もよく通るので、運転している人にはちょこっと迷惑かもしれないですね。写真に写っているミラーに写真を撮っている自分が映っています。

坂を下っている時に、地面に積もっていた散った桜の花びらをかき集め、それを舞い上げて、写真を撮っている親子がいました。とても微笑ましい光景でしたね。とても綺麗な写真が撮れているんだろうなぁ。自分にもやって欲しかったです。

Dream Line Out
内田裕之


2005-04-10 in Information | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012876028cfe970c012876028de5970c

Listed below are links to weblogs that reference 桜道ー桜まつり:

コメント